商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

2006年04月25日

【寝てフェラ】買っちゃいました。

 先日、インパクトの強さと実際になんだか稼げそう!!??な感じから今はもう販売休止になった【寝てフェラ】を購入したんです。

 内容は・・・

 ま、言えないんですが、感想は『・・・・・・??』でした。

 基本の形があるので、もう購入した方々が一斉に【寝てフェラ】的ブログ(?)を大量に作ってるんで、すでに競争率高そう・・・。

 実際私も購入後、すぐにひとつ作ってみたんですが、まあ、まだリンクの数が少ないってのもあるんでしょうけど(ってか、時間かかるじゃん!!)、今のトコロ収入ナシです。

 でも、文章の書き方とか、SEO対策についてとか、私にはわからない事がいくつか書いてあったので勉強にはなりました。

 実際、物販用のブログで文章の書き方を変えてみたら、少しづつですが成果が出てきてるんです。

 でも、あの方法で作ったブログで本当に結果が出るかどうか??は私にとってはナゾです。

 なんとかして収入を得たい!!

 もうひっちゃかめっちゃかな状態です。

 あ〜、ブログ解体新書、買いたかったな〜・・・。

   応援お願いします。→ bnnaep.gif ←画面移動後“ENTER”でカウントされます。
               banner_03.gif


 
 
posted by れいれい at 16:54| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおんです。

ご訪問コメントありがとうございました!

リンクの件、大変失礼致しました。本当にごめんなさい。

今から致しますね

商材買いすぎてソフトも買いすぎて何やってるかわからないりおんです(笑)

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月25日 21:56
こんばんは^^
その商材よくききますね〜
今実践中なんですね!頑張って下さいね^^
応援クリック♪
Posted by シングルマザーのインターネット成功例 歩 at 2006年04月25日 22:26
こんにちは〜♪
寝てフェラ買ったんですね〜
素直な感想いいですねー
収入これからあがればいいですね★

応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月26日 16:17
こんにちは、dannaと申します。
ランキングより遊びに来ました。
よく聞く名前ですよね。結果がきになります。
また遊びに来ますね。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年04月27日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★差し上げます!
Excerpt: タイトルに惹かれた方、いらっしゃいませ??(笑\(* ̄∪ ̄)ヘヘ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・
Weblog: 超クールなりーまん起業家「ナナつの顔を持つ男」のネットで月100万稼ぐ術!
Tracked: 2006-04-26 21:35

無料ブログ×アフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法
Excerpt: またまた、買っちゃった。読んだ感想としては、怪しいタイトルの割には、きわめて正統派。裏技らしきことは一切なし。ってな感じです。しかしながら、この方法なら、そこそこ稼げると思いました。
Weblog: アフィリエイトで稼ぐぞ!アフィリエイト初心者の戯言
Tracked: 2006-05-02 14:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。