商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

2006年04月22日

バカにできない無料レポート

 こんばんわ。

 あいかわらず進展しないれいれいです。

 ここんとこ無料レポートにハマッてます。

 無料レポートと言っても色々ありますね。

 読んでみて『何さ、全然内容ないじゃん!!』ってのもあれば『うひょ〜!これが無料なん??すご過ぎでない??!』ってのもありますよね。

 で、いくつか(と言ってもかなりの量読みました)見てみて、わかった事。

 それはやっぱり作成者のサイトを実際見てみて読むかどうするか決めた方が良い!って事、ですね。

 って、当たり前ですね。

 でも私は時間が惜しいばっかりに無料レポートの題名だけを基準に選んでいたんです。

 これじゃ〜ダメダメなのは当たり前ですよね。

 で、何人かお気に入りな作者さんもできました。

 おかげでこの2日間に読んだレポートは『濃い〜』モノばかりでした。

 ただ、それをいかに生かすか、ですよね。

 書いてある事は読んでみて実際納得させられるんですが、でも、それができないから今の私がいる訳で・・・。

 って、初めっから諦めてたらダメですよね。

 やっぱり頑張らないと!!

 ただ、無料レポートをダウンロードしようとすると、どっかしらのメルマガに自動で登録させられるんですよね。

 まあ、その後すぐに解除しちゃえばいいんだろうけど、でも、なんだかできなくって・・・。

 だって、解除したらその人の収入にひびくんですよね、なんだか悪いな〜なんて思ったりなんかして・・・。

 で、今私のメール受信箱は大変な事になってます。

 メルマガの嵐!!!

 中にはホント!無意味なのもあったりで、ちょっとウンザリなのもあったりします。

 だから、やっぱりそういうのだけは解除しよう!と決意。

 でもまだ実行してないんだけど・・・。

 3人ほど、いらっしゃるんです、解除決定さんが。

 だから、ごめんなさい、解除しちゃうけど、怒らないでくださいね!

 って、見てないだろうけど、このブログ。

 それにしても、メルマガか〜、やっぱり発行すると違うのかな〜??

 でも、まだ私は勉強中の身。

 人様を喜ばせるような知識ないから、やっぱりまだにしよう。

 解除されまくりなのは目にみえてるし〜。

 今日も勉強がんばります!!

   応援お願いします。→ bnnaep.gif ←画面移動後“ENTER”でカウントされます。
               banner_03.gif
posted by れいれい at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
私もメルマガの嵐です(笑)
整理しなきゃと思いつつ・・次のは期待できる内容かも〜と思ってなかなか解除でできず・・(汗
またお邪魔しますね〜
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月23日 18:40
メルマガか〜耳が痛いです^^;
発行するとなると毎日ネタ探しが大変でした。
なので最近はもっと気楽に書くことにしました^^
そしたら意外と解除が少ないかな。
発行してる人が楽しんで書くのが一番かなって思いました^^
応援クリック♪
Posted by シングルマザーのインターネット成功例 歩 at 2006年04月23日 21:10
れいれいさんへ♪

はじめまして!!

お休み中にコメントしていただいたので

お返事が遅くなりました。。

ごめんなさい。

これから宜しくお願いします♪

私のメール受信箱もすごいです・・・・・

お互いに頑張りましょうね♪
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年04月24日 16:04
ランキングから参りましたりおんです。

私も無料レポートたくさん登録し受信箱が凄いことになってますぅ(泣)

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月24日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16920768

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。